春駒日記




富岡麻紀ひとり芝居「春駒日記」
新宿ゴールデン街劇場
2009年2月22日(日)・3月1日(日)19時~
詳細はこちら→

■はじめまして
一人芝居『春駒日記』を演じさせていて頂く
富岡 麻紀と申します。

一人芝居なんてオマエできんのかよ!って思うでしょ~?
同感です。
とにかくやってみるんで宜しくお願いします。

さて、このブログはまぁ、稽古で感じたこととか、春駒を知るため、こんなことしてみました。とか、そんなことを気軽に書いてみますんで、少しでも興味おありの方、ドシドシお越しくださいね!
これからをお楽しみに☆

この記事に対するコメント
マキちゅぁ-ン(o´∀`o)
どうやってコメしたらいいんだ!?分からない-(-.-;)
とりま、お邪魔して適当にコメしてみました(*´艸`)



暇見つけてちょくx2覗きにきてみまっす(°∀゜))

公演まで、お稽古頑張ってネ(*≧ω≦)ノシ

【2007/11/19 10:59】 URL | やっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://harukomaproject.blog114.fc2.com/tb.php/4-d13318fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
